このサイトについて

このサイトは京都大学公認軽音サークルEMBGのホームページです。
サークル関連の広報が主に行われており、その他にもサークルのメンバーやサークル内のオリジナルバンド、おすすめCDなどの紹介と言ったコンテンツもあります。
EMBGについてもっと知りたいという方はABOUTを御覧ください!
また直接このページ(左にメニューがない)に飛んだ場合はこちら からどうぞ。

新入生の方へ

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
新歓情報はTwitterに随時更新・連絡しますので注意して下さい。
※サークル大百科の広告に「活動日は水・木・土曜日」と書きましたが、正しくは水・金・土曜日です!申し訳ありません(汗

新歓日程が決まりました〜!気になることがあればTwitterにDMしていただくと、比較的早く返信できます!(4月は確定、5月は暫定版です!)


EMBGは初心者・経験者、大学問わずどなたでも大歓迎!みなさんのお越しをお待ちしております。
新歓ライブの日程やその他イベントに関する質問はこちらからどうぞ。

会員の方へ

NFバンドの申請はこちらからどうぞ。

コンテンツ

TOP…このページです
ABOUT…EMBGについて紹介します
BBS…掲示板です。雑談・質問など気軽にどうぞ
SCHEDULE…EMBGの活動スケジュールです。予定が決まり次第随時更新します
(Twitterの方が頻繁に更新されます。フォローお願いします♡)
BOYS&GIRLS…メンバー紹介です
ORIGINALS…EMBGのオリジナルバンドを紹介します
EMCD…毎年EMBGで作成しているコンピレーションアルバムについて紹介します
FAVORITE CD…メンバーのお気に入りのCDを紹介します
PHOTOS…EMBGの活動の様子です
CONTACT…問い合わせフォームです。ご質問はこちらまでどうぞ。
LIVE MOVIE…今までのライブ動画の一部を公開しています
inserted by FC2 system